isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバトロスをありがとう

<<   作成日時 : 2005/08/30 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アリンのアルバトロスが見たーい」

というわけで、ママともちんと、Iさんと私で、みんなでアリン。
ブルーラグーンの15Hだと、Par5で、飛距離があると、グリーンに1ON出来るので、アルバトロスが狙いやすいらしい。

とりあえずそこまで、みんなでプレイ。
コブラにチャレンジして見たけど、ダメだったw
もちんは上手いこと、崖を越えた。[壁]д=) ジー

んで運命の15H。
風は8mくらいで、斜めからの追い風。

もちんがトマホークで決める。Iさんも続き、私もやってみたらでけたヽ(´∀`)9 ビシッ!
ママはO.Bになってしまったけど、次にトマスピンを決めて、すごい惜しかった!
もう少ししたらホールインワンだったのにね〜。

私がパットを外し、アルバはダメだったlll_ノフ○lll
でも、もちんとIさんが決めてくれた。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

でも映像自体は、イーグルと同じかw

だけどアルバトロス狙える事がわかったので、次は自分でも頑張るぞう。
クーでやってみようかな。
(ΦωΦ)ふふふ・・・

あと、プレイ中に、ビームインパクトも決まりました。
本人はカップ見てて気づかなかったけど、追加で100PPちゃんと入ってたらしい。
もっと練習しなくちゃな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバトロスをありがとう isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる