isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS んも〜

<<   作成日時 : 2005/08/31 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか、アダルトサイトからのトラックバックが、立て続けに来てる・・・。
(*^-ェ-),ムー
制限したけど、また今日も・・・。
明日は大丈夫かな・・・。
余計なところに記事を載せないほうがいいのかもヽ( ゜ 3゜)ノ

それはさておき、昨日はまーちゃんが早く帰ってきたので、またパンヤってましたよ。
まず、ブルーラグーンを18H制覇して無いので、まずまーちゃんと二人でクリア。
なんと−10とか出ましたよ。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
1000PPももらったし、ほくほく。PPもかなり溜まるね。
あれって最後に出てくるpangと、ボーナスpangよりももらってる数字多い気がするが(・ω・?)
イマイチそこらへん分かってないっす。

もちんが来たので、たまにはということで、シルビアキャノン(だっけ)と、wiz wizやってみました。
シルビアでは、最短でONするために戦艦に乗せたりする様なんだけど、弾んだりして、ポールが海へボッチャンですがw
風向きも変わるから、時間制限あると厳しいかも。
wiz wizも、下手すると崖に転落だから、風向きに注意して、風車とかにも注意してやってみた。
でも難しいねえ〜(; ̄ー ̄川 アセアセ
もちんがアドバイスをくれたので、なんとかギブアップまではいかなかったけど、少しコース攻略のHPなどみて、勉強する必要があるなあ。

4時間くらいしてたら、私のパソコン、画面がカクカクしてきたΣ(・ω・。)
動きがコマ送り状態。やべー。
てことで、風呂に入ると同時に終了。まーちゃんはその後も何プレイかしてたようです。
同じクラブのMさんが、トマバックスピンをかけて、もうすぐカップというところだったらしく、それを見たまーちゃん、度肝抜かれてたw
まーちゃんも、だいぶトマ上手くなったし、いずれお互い、スピンも出来るように頑張ろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
んも〜 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる