isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まーちゃんと低レベルな争い

<<   作成日時 : 2005/08/25 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンヤに、はまり気味の私とまーちゃん。

頑張って18Hにチャレンジしたはいいが、まだ慣れていないこともあり、コースの攻略が出来ません(; ̄ー ̄川 アセアセ
お互い、ボギー、ダブルボギー出しまくり、O.B出しまくり。

てことで。

私、+14    まーちゃん、+18

もの凄いスコアになってますが( ´,_ゝ`)ナニカ?

まあこれから頑張るのだw

ちなみに別な時にやったら、初めて−2だったのよね〜。
コース別に記録されました。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まーちゃんと低レベルな争い isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる