isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム対抗戦

<<   作成日時 : 2005/08/25 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もちんと私、ママと遊庵が集まったので、対抗戦をしてみることにした。

チームは、私と遊庵ペア、ママともっちんペア。

勝てるのか^^?

しかーし、遊庵が二日目にしては、なかなか上達してるので、私がへぼっても決めてくれたので、( ̄□ ̄;)ナント!!勝ってしまったのだ。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

しかし、二回目は負けてしまったー。(/TДT)/あうぅ
でも、いい勝負だったよね?w

次は、私ともちんペア、ママと遊庵ペア。

お互いドローのいい勝負。やはりママともちんは上手いね〜。
しかし、うちらが一勝したので、私ともちんペアの勝ち。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

これって、同じPPが二人に入るのね。
組む相手によっては大変そうだ^^;

いろいろアドバイスくれたもちん、へぼをカバーしてくれた遊庵、励ましてくれたママ、人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
また遊んでねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム対抗戦 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる