isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての大会

<<   作成日時 : 2005/08/28 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて大会に参加した。

OZのメンバーのもちんとママ、私と恵子とまーちゃん。
そして同じクラブのメンバーで、Tさん。

いもちゃんは捕まらなかったので、とりあえず5人で。

大会モードは、全ホール数を終える時間が決まってて、今回は9Hで、30分。
1H、3分程度で回るといいのだが、なんか焦ってしまって、ペースが掴めない。

しかも、他の人の成績が見えるから、尚更焦るというか・・・。
レベル差があるから仕方ないんだけど、私より遅く始めた恵子も、ほとんどマイナスで回っているし(; ̄ー ̄川 アセアセ

結果、私は0のまま終わった。みんなは−5とか。一位は−11。
私にはまだまだ無理だ(;´Д`A ```

まーちゃんも、感覚がつかめないまま、消化不良だったらしい。
今まで、制限時間無しで、しかも私と、話しながらまったりしていたから、尚更だね〜。

んでも、大会で、他の人の名前が、ボールと共に動いていく様が可笑しくて可笑しくて、まーちゃんに不気味がられた(爆)
だっておもしろいんだもーんw

もう少しペース掴める様になったら、また大会に参加しよう。

一緒に回ってくれたみんな、ありがとう。
また('-'*)ヨロシク♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての大会 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる