isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルフが走ったヽ( ゜ 3゜)ノ

<<   作成日時 : 2005/09/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンヤばかりやってて、ブログ書いてませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

えーと、まず、まーちゃんと18Hやって、スコア更新を目指しました。

SilviaとWind Hillは、ともにアンダーで回れました。
まーちゃんは、最初からつまづき、なんかやる気無さげで、こっちとしてもそんな雰囲気の中するのはとても嫌だったけど、頑張ってスコア更新しましたヽ( ゜ 3゜)ノ

残るはWizWizだけだあ。

−1を目指せばいいんだけど、O.B出してしまって(/TДT)/あうぅ・・・。
木が邪魔だっつーのぉ、と文句を言ってみたり。

まあ頑張りますよ(´ー`)┌フッ

PPが欲しいのに、なかなか貯まらないので、まーちゃんにパンマスタリーとボール買ってもらいました。(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ついでに抽選券もくれたw
一度だけガチャってみたら、パンマスタリーとラッキーパンヤ。
これって、当たりのほうだよね?
リプレイテープとかだったら(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

さーこれで、また頑張ってPP貯めるぞう。

あ、そうそうw
タイトルにもあるように、やっとこ、ドルフが走りましたよ。
か、可愛い(*´ェ`*)ポッ
SCで18Hして、しかも1位だったので、めっさ経験値入ったのよね。

まーちゃんから
「ロロを走らせたいので、最後にコケてくれ」
と、頼まれましたが、手を抜かずに頑張りたいと思います(鬼)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルフが走ったヽ( ゜ 3゜)ノ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる