isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽が生えると

<<   作成日時 : 2005/09/24 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リタイヤ率が3%以下だと、アイコンに羽が生えるとか?

【先月の強制終了率が3%未満のユーザー(100ゲーム以上プレイ者対象)には、
毎月ベストマナーアイコン(メダルイメージ)を授与し、アイテムドロップの確率も上がります。】

てことは、今月頑張れば、来月には羽が生えるのか。

しかし、たまにエラーで落ちてしまうのはどうにかなんないもんかのう・・・。

今は、アイテムドロップ率が二倍になってるけど、間に合わないしなあ〜。
あ、でも、だいぶアイテムはゲットできたかも。
6Hして一個は出た・・・。
少ないw?

でもほとんどが赤ビンだった。「(´へ`;ウーム
意外とパンヤでたまったゲージ使うから、あんま使わないw
目玉が出ると嬉しいなあヽ( ゜ 3゜)ノ
もしくはスピンマスタリーとか補助券かなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽が生えると isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる