isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ピコハン当たったΣ(・ω・。)

<<   作成日時 : 2005/09/24 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

たった今、ピコハン当たりましたΣ(・ω・。)

ボールが無くなってきたので、ボールが当たるといいなあと思って、友達から教えてもらったガチャポンタ必勝法(謎)でトライしたら、なんと二回目にして当たっちゃいました。

予想してなかったので、なんかボーゼンでした。

すんげー欲しいと思ってる人のところには、意外と当たらないのかも、などと思ってしまいました。

まーちゃんにメルしたら、案の定電話かかってきて、なんか、|||(-_-;)||||||どよ〜んとしてた(汗)

んでも、機能的に見ると、パワーは凄いけど、他はエアーナイトUとそんなに大差ないような。
いや、みんなパワー重視なのか?「(´へ`;ウーム
パワーはあんま上げると、調整難しいから、今のところ、パワーは後回しかなあ。
セカンドシーズンに来るかも?という、なんとかバーナーが来たら、そっちのほうもいい気がするし。
んでも珍しくクジ運良かったことだし、ピコハン使おうっと。

まーちゃんの前では使えないかな・・・(;´Д`A ```

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私にもガチャポンタ必勝法教えてw
ピコピコハンマーが一番てこずったな
「ピコハン当たったΣ(・ω・。)」につい...
2005/09/30 00:43
ニックネームの場所にタイトルが間違って入れてしまった
ごめんね
いもあん
2005/09/30 00:45
私もよくやるw
てかね、ママから教えてもらった方法なんだけど、ポンタを左クリックする時、30秒くらい長押ししたの。それから離して、出てきたドルフをクリックしたら、ピコハン出たんだ。
ポータルの掲示板には、ポンタの左目(ポンタ自身の左目だとしたら、私たちから見ると右目ってことになるのかな?)を押すといいっていう話もあったよ。願掛けみたいなものだけどね^^:
いさみ
2005/09/30 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピコハン当たったΣ(・ω・。) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる