isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカの服買っちゃったw

<<   作成日時 : 2005/09/28 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前に、PPでエリカの服を揃えようと思ったんですが、PP貯めるのしんどくなって、CPの黒セーラー服とスカート買っちゃいました(´・ω・`)
でも可愛い(*´ェ`*)ポッ
買ってよかった〜(*´σー`)エヘヘ
エナメルブラック靴にして、エリカも女子高生に
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

余裕があれば、上だけ取り替えてみても可愛いかも。
とりあえず今は、買った服の能力アップと、ピコハンの能力アップと、アリンのゴスロリ服のためにPP貯めないとなあ。

セカンドシーズンの告知が公式で始まった。次のメンテ後、どうなるのかな〜。

服とかは、多分まだ来ないだろうけど、告知のお知らせで、アリンが着ている白っぽいワンピースと、ツインフェザーっていうクラブがとても楽しみ。
まーちゃんは、ピコハン出ないから、多分、それを買うのかも。
ピコハン・・・アップグレードする意味あるのかなあ(´・ω・`)
まあ一応するけどね。
なんにしても、PP貯めなくちゃ。
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリカの服買っちゃったw isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる