isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 有料ボールげっと

<<   作成日時 : 2005/09/06 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パンヤもだいぶ決まるようになってきたので、試しに有料ボールを買ってみた。
といっても、私の場合は、買ってもらった、だけどねwヽ( ゜ 3゜)ノ

三種類のうち、見た目が綺麗な爆弾ボールを買った。

んで、PP稼ぎのためにWhite wizへ。

今回は、さほど風の影響もひどくなく、氷で順調にPPを稼ぎ、パンヤを決めて、ボーナス30PPを順調に貯めていった。

最終的に−9になり、1500PPほど(σ´Д`)σゲッツ!!
記録更新もしたので、1000PP更に(σ´∀`)σゲッツ!

おかげで5000PP超えたので、とりあえず正確度を上げてみた。

うーん、確かにこれだと、PPたくさん貯まるなあ。
30CPは高い気もするけど、PP必要な時は便利だね。

上手いこと利用してPP稼ごうヽ( ゜ 3゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
w(゜o゜)w オオー!
とうとう買ったのね
がんばって稼いでd(^-^)ネ!

ステータス上げきるまでだから
って いまだに PP欲しがってるミーって
(;^_^A アセアセ
みぃたん♪
2005/09/06 02:51
だって可愛い服とかキャディーとか、CPじゃ無くPPで無いと買えないもんまだあるしねえ〜。
これからまた出るかもだしな。
(*'ー'*)ふふっ♪
お互い頑張ろうねえ〜。
いやいや
2005/09/06 12:01
げ、↑、タイトルかと思って書いたら、ニックネーム欄だった(爆)
いさみ
2005/09/06 12:02
PPまったく貯まりません。
いつかシニアになっても
カエデは絶対雇えません。
アズ買ってPP増やしたいねw
いもあん
2005/09/08 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
有料ボールげっと isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる