isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アイテム増えましたな

<<   作成日時 : 2005/09/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メンテ後、ガチャポンタが、「ピコピコハンマーセット」になった。
ハリセンとかあって、見た目的にはd(゜-^*) ナイス♪
んでも補助券が二枚しかない私には無理だw

水着は、22日まで販売。

ガチャの景品とは形が違う。
ほとんどがCP。
しかし、機能的に落ちるので、見た目だねえ。
アリンのは可愛いなあ。

ヘア飾りはスピン+2だから、使えそう。
しかしCP・・・w

まーちゃんに相談(゜・・_,゜*)ネェー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピコピコハンマー
みぃたんと私もGETしましたw
どんどんはまるがちゃの世界
HPの画像はアップグレードしてないよ〜
いもあん
2005/09/09 19:51
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
いいねーピコハンw
旦那もこっそりやってたらしいけど、多分10回やってダメだったらしい(; ̄ー ̄川 アセアセ
もうやんないって(笑)
HPの画像って(・・*oどれどれ?
isami
2005/09/10 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイテム増えましたな isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる