isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

<<   作成日時 : 2005/09/10 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まーちゃんが、アリンの水着(ピンクのほう)とサンダル、ヘアピン買ってくれた(*´ェ`*)ポッ
今着ているマガブルよりパワーとコントロールが1ずつマイナスなんだけど、可愛い(゜・・_,゜*)ネェー♪
黄色のほうも捨てがたいんだけど、5万越してるlll_ノフ○lll

22日まで貯められれば買おうかな〜と。
あれだと、黒ブーツとかでコーディネートしても可愛い。

その為には、有料ボールでパンヤ出して、ボーナス貯めて、PP二倍のパンマスタリーを活用しないと(゜・・_,゜*)ネェー♪

まーちゃん、(´・ノω・`)コッソリ、パンマスタリーと有料ボールたくさん買ってたから、「ずるーい」って私にも買ってもらった( ´,_ゝ`)イヒ
でもどうやら、ガチャをやってたらしく、外れた景品が、パンマスだったりボールだったりw
リプレイテープは「(゚听)イラネ」っていって、一度にガーーーーっと使用して無くしてた(笑)

おかげで、一日で1万ほど貯められた。
18Hを5回くらい回るほど数をこなしたけどlll_ノフ○lll

んでも貯まるまでファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あ、ピコハン当たった皆様、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
うちらはくじ運無いから諦めますた(゜ー゜;Aアセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる