isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国のパンヤサイトを覗いてみる[岩蔭|]_・)ソォーッ

<<   作成日時 : 2005/09/13 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国のサイトを覗いてみたですよ。
向こうは本家?だから、当然こっちより進んでいるわけで。
んで、いろいろ見ていると、アリンの髪色も、いずれ追加されるようで。
服も、メイド服とか、今着ている、マガブルみたいなタイプの白っぽいバージョンとか。

実装されたら、ぜひ欲しい(゜・・_,゜*)ネェー♪
PP貯めても貯めてもどんどん減るなあ(;´Д`A ```
CPだったら、またつぎ込まないと( ゜,_・・゜)ぶぶ

金曜から頑張ってPP貯めていたわけですが、やっとこ5万台に。
これでアリンのPP購入用の限定水着が買える〜わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

しかし貯めようと思えば、貯まるもんだなあ。
これからはどうしようかなあ・・・。
パンマスタリーも有料ボールも、まだ買えればいいけど。
まーちゃんと相談かのう。

まーちゃんも、冗談かもしれんが、アリンの水着買うかな、なんて言ってたけど。
PPだったら、協力するけど・・・。
CPだったら、私も持ってるし、なんか無駄なような気がするし。
だったらクーのアイテム買いなはれ。

あ、既に靴買ってるし(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうそう、やっとこジュニアのEに上がれました。
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
ゴスロリ服も、だいぶ、手が届くレベルになりそうです。
あとはPPだけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国のパンヤサイトを覗いてみる[岩蔭|]_・)ソォーッ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる