isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 重くてパンヤが出来ない('A`)

<<   作成日時 : 2005/10/01 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何故だろう。
夕べは出来たのに。
ものすごいカクカクして、画面がコマ送り。
ゲージもカクカクして、初めてBAD出した。
気がつけば、推奨環境が変わってるらしいし。
せっかくメモリ買ってもらったのに・・・(´・ω・`)

プレイしても、二回も回線落ちした。
でも、リタイア率には影響なくなったみたいね。

しっかし・・・。
うちだけ回線が重くなってるのかなあ・・・。
でもネット自体は接続できてるしなあ('A`)

明日もこのままだと、パンヤ出来ないよう。
つД`)グスン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重くてパンヤが出来ない('A`)  isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる