isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クーを買いました&身内以外の大会へ初参加

<<   作成日時 : 2005/10/12 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと29000PP貯まったので、クーを買ってみました。
ブラックチャイナで揃える予定なので、CPで買える手袋と靴だけ買って、あと髪を白く染めました。
ちょっと初期服に対してバランス悪いけど、仕方ない(;´Д`A ```
早くPP貯めないと(゜・・_,゜*)ネェー♪

あと、やる人がいなかったので、大会に出てみました。
今までは身内の大会にしか出た事が無かったので、とても緊張・・・(゜_゜i)タラー・・・

WizWizの大会と、BlueLagoonの大会に出たんだけど、スコアはまあ聞かないで下さいな、とw
更新でも出来れば良かったけど、WizWizはO.Bを4回ほど出してしまったので、もうだめぽ。
BlueLagoonは、ミス自体はほとんど無かったけど、やっぱりパーじゃだめなのね(;´Д`A ```
もっと頑張りましょう(´・ω・`)

また大会に出ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーを買いました&身内以外の大会へ初参加 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる