isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪染めらしいですな

<<   作成日時 : 2005/10/13 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メルマガまだ来ないよ(´・ω・`)ションボリ

でもまーちゃんには届いてたらしいので、教えてもらった。
アリンの髪染めがやっと来るの(゜・・_,゜*)ネェー♪
クーとマックスにも金色追加とか。
クーは、白にしたから、金は多分しないな。
まーちゃんも赤で統一してるし。
マックスは無いから問題外(マテ)

アリンはどうしようかなあ。
ゴスロリなので、黒にしようと思うんだけど、重そうだな(;´Д`A ```
服に合わせてみてだなあ。
あとはなるべく、友達と色がだぶりたくないので、みんなの傾向を見てからにしようかなあ。
CPだともったいないしね・・・(゜_゜i)タラー・・・

まーちゃんが、セシリアをついに買いました。
キャラクターパッケージの青っぽい服セットと、新装備の赤チャイナとタトゥと眼鏡。
髪は金色にしました。
だって身近で、赤チャイナたくさんいるし('A`)
黒髪もいるから、金にしてみたらしい。
うちらは二人とも、他の人(主に友達とか一緒にプレーする人)と同じ物だと変えたくなるのでね。
あまのじゃくっす。
まあ、アイテムが少ないから、どうしようも無いけどね。
レッドドレスクーも二人だとつまんないし('A`)

私のほうも、エリカもクーも一着しかないので、いずれPPで買える物をもう一着揃えてあげたいなあ。
アリンはこれからもアイテムを集める予定なのでがんがります(`・ω・´)シャキーン
白いキャミは、まーちゃんにダメ出しされたので、とりあえず茶服揃えます。

それと、たまにブログの参照数を見てるんだけど、そこそこ見てくれる人がいるみたいで、ちょびっと嬉しいかも(´д`*)
「黒エリカ」のブログが、今までで一番参照数が高かったです。
皆さん、エリカに興味津々?それともタイトルで惹かれたのかしらw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪染めらしいですな isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる