isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒アリン

<<   作成日時 : 2005/10/14 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテ後、早速アリンとクーの髪色をチェック。

アリンのは・・・。
(-ω-;)ウーン、微妙な感じ。
やはりCPのが多いなあ・・・。
しかも黒とか紫って、髪型が微妙に変わるし。
でもまあ、ゴスロリに合わせて、黒にしてみました。

クーは、金髪・・・。
今回はパス。
白くしたばかりだしなあ。
もともとブラックチャイナに合わせたんだし。

そういや大会してて、私が理想としてたクーの格好の人を見ました。
その人も黒髪だったので、やはり私は白でいこうと思います。

ゲームをしてると、もちんがアリンの髪を赤にしていた。
赤もなかなか良いかも。
ママがクーを金色にしてたので、まーちゃんのとかぶらなくて(・ω・)bグッ
だって見間違えるんだもん(;´Д`A ```

アリンは金髪が良いなといってたけど、12000PPだしな。
ママも染めるのかな〜。
どうしても、服が少ないから、かぶっちゃうのは仕方ないんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒アリン isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる