isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 白wizでアルバ決まった(´д`*)

<<   作成日時 : 2005/10/15 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白wizの4H目。Par5のところですが、なんとアルバ出ましたΣ(・ω・。)

いつも出してるっていう人、(*_ _)人ゴメンナサイ

私はいつも、グリーン手前の氷で跳ねて、
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
もしくは、ぶっ飛びすぎてLPチャンスとかなので。

うまいこと、グリーンに乗って、そのままバックスピンでスパっと入りましたね〜。
この前もカップちょい奥でバックスピンで入ったことも。
たまにチップインもするようになったし、上達してるといいなあヽ( ゜ 3゜)ノ

・・・計算とか苦手なので、いつも「こんなもんかな〜」で打ってます('A`)

昨日、うっかり「チップとロゴ集め」っていうBL大会にお邪魔したのですが、みなさんやはりチップ狙いで、じっくり考えてるって感じでしたね。
見てると、どんどんカップに吸い込まれていくし。
かくいう私は、とりあえずプレイしてる感じで、スコアもへぼかったw
ロゴも出なかったしな_| ̄|○ ガクッ

今、キャラのコントが揃ってなくて、キャラ変えるとパンヤ出なくてしんどい(;´Д`A ```
有料ボールの無駄遣いなので、少し封印。
コント22でやってみようかなあ・・・。
それだとアリン、水着になっちゃうんだけどね・・・。
(´Д`) =3 ハゥー

まーちゃんが、アリンをブロンドにした。
メイド服だと可愛いな〜。
茶服も購入するというので、私はとりあえずクーのチャイナを揃えないと。
やっと下だけ買えたけど、このままでは、クーが可哀想で( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
上揃ったら使おうヽ( ゜ 3゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白wizでアルバ決まった(´д`*) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる