isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クーにチャイナを

<<   作成日時 : 2005/10/17 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クーのブラックチャイナを手に入れるために、頑張ってPP貯めました(´д`*)

しかし、高い・・・lll_ノフ○lll

昨日は、あともう少しってところで手が届かなくて、今日はまーちゃんと一緒にパンヤパンヤ。
でも、なんか本人、テレビ見てて、なかなか始めてくれないし・・・(´・ω・`)
もーイライラ。

しかも夕方くらいから始めたもんで、一回した程度で私は、犬の散歩と飯支度で止めなくちゃいけなかったし。
ブー!('ε'*)

夜、もちんとやって、やっと上着が手に入った━━(゚∀゚)━━!!
チャイナパンツのほうは、この前手に入れてたからね。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

チャイナセットで揃ったクーを見て、ほれぼれ(*´ェ`*)ポッ
でも、クーのステータス、ほとんど上げてないのだよ_| ̄|○ ガクッ
キャラの服ばかり買ってるから、仕方ないんだけどね(;´Д`A ```

でもこれで、黒エリカ(黒髪、黒セーラー)、黒アリン(黒髪、ゴスロリ)、黒クー(ブラックチャイナ、ただし髪は白)の黒三人娘が揃ったわけだ。

誰か忘れてるね・・・。

セシリア・・・(´д`*)



今のところ、購入予定無しil||li _| ̄|● il||li

セシリア使いの人、ごめんね(´д`*)
余裕が出来たら、購入も検討したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーにチャイナを isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる