isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりセミプロは凄い

<<   作成日時 : 2005/10/18 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

深夜に、友達が落ちたので、大会に潜り込んできました。
WizWizの大会に行ったんですけど、なかなか人が集まらないもんですな。
でも、徐々に集まってきて、30人満員御礼ということでスタート。

あ、WizWizなのに、バナナ忘れたlll_ノフ○lll
アイテム使ったまま、装備忘れるのはいつものことです( ´_ゝ`)

最初は順調に進んだんだけど、3H、岩抜け失敗、O.B。lll_ノフ○lll
コブラで抜けられるところで、安定剤使って失敗、O.B。lll_ノフ○lll
最後のほうで、ぎりぎり乗りそうってところで、向かい風に負けてO.B。lll_ノフ○lll

結果は−4だったのかな。O.B出してなければ、更新にもなったんだけど(;´Д`A ```
無理は禁物(゜・・_,゜*)ネェー♪
もっと腕磨きます(´・ω・`)ションボリ

一緒にいた人の中に、アマチュアやセミプロの方がいたんだけど、スコアを見ると、Par5のところは大体3で終わってるし、Par4も、2とか3できっちり終わってるし。Par3ではHIO出してたし・・・。
獲得PPも凄かったから、チップ、2,3個(それ以上か?)決めてるんでしょうね。
私も入りそうだったんだけど、なかなか・・・。
ナイスアプローチで、小銭稼ぎましたけどヾ(;´▽`A``アセアセ

経験値だけガンガン取得したから、腕が付いていってないんだよなあ・・・。
「シニアのクセに下手だなあ」とか思われてたら、恥ずかしいなあ(*ノェノ)キャー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはりセミプロは凄い isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる