isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分に合ったコント値とは

<<   作成日時 : 2005/10/19 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今現在、コントがキャラそれぞれ違ってます。

エリカ、クー→22
アリン→20

今までは、頻繁にアリンを使っていたので、20で、パンヤも良く出ていたんだけど、22のエリカを使っていたら、やはり遅めな分、パンヤがちゃんと出せるような。
有料アズテック使ってても、ちゃんと元取れる勢いで、パンヤパンヤの嵐。
クーも21から22にしたら、いい感じでパンヤパンヤ。

パワーがまだ上げられるから、正直、迷っていたりする(´・ω・`)
22にしようかなあ・・・。
カディエ・・・雇うか・・・。

PP足んないってlll_ノフ○lll

ピコハンも、まだ全部能力を上げられてなくて、パワーとコントと正確度がまだ余ってる。
なので、今のままでは使え茄子。
ピコハンはやはり、全部上げきって、飛距離必要な時にドカーンと使いたいから、だめそうだったら、使わせるキャラ固定にして、あとはエアーナイトUでって感じになるかなあ。

まあ、なんにしても、PPが必要ですなw
アリンの茶服も私が買うことになったので、まだまだ貧乏まっしぐら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分に合ったコント値とは isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる