isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャの結果は・・・

<<   作成日時 : 2005/10/21 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガチャレアが入れ替わりましたね〜。
今度はマスコットの「アンダーソン」。

どう見ても、アリンのハトの色違いです。
( ´,_ゝ`) プッ

前に残ってた抽選券3枚と、補助券が22枚貯まっていたので、5回チャレンジ〜♪

・・・・・・・・・・・・・。

惨敗しました>┼○ バタッ

げっとしたアイテムは、
ブルースターアズテック1個
パンマスタリー200個
サイレントウィンド40個
リプレイテープ20個

(´;ェ;`)ウゥ・・・

パンマスとアズテックが手に入ったから、まあいいかあ・・・。
サイレントは、ほとんど使わないのでリサイクルしました。
これで抽選券が6枚。また貯まったらやってみようヽ( ゜ 3゜)ノ

まーちゃんも、一回だけやろうかな〜って言ってるけど、一回やって出なかったら、またずるずるとやりそうだから、止めとけーーーーーっと念押し。
誰か当たったら見せてくれ〜。
でも見たら欲しくなるかも・・・。
(-ω-;)ウーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャの結果は・・・ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる