isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.アンダーソン

<<   作成日時 : 2005/10/23 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達で誰か当ててないかなーと思ってたら、もちんが当ててた(笑)

見せてもらったら、うむ、なかなか可愛い(*´ェ`*)ポッ
見てて和む(*'ー'*)ふふっ♪

でも15回したと聞いて、やっぱ出にくいのかなー、と、がっかりんこ(;´Д`A ```

まーちゃんに、もちんが当てたよって言ったら、「やっても当たるかわかんないしなあ」と珍しく消極的発言。
さすがにピコハンで30回くらいやっても出なかったのが、かなり効いてるらしい( ´,_ゝ`) プッ

「試しに一回やったら?」と言い、私はご飯の支度をしていると、まーちゃんの変な声が聞こえてきた。
しゃっくりでも出たのかと思ってたら、まーちゃんが階段から降りてきて、

「・・・当たった」と。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

5回買って、3回目でげっとしたらしい。
他の商品も、パンマス200個、テープ10個、ラキパン10個と、なかなかの好成績。
てことで、残りの抽選券は次回に。
んで試しにプレイしてたら、キャラの周りを飛んでて、結構目障りとか言いやがりますがw
私は補助券貯まったらチャレンジしよう。

言葉は何入れようかな〜(´д`*)←私が考えるなってw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mr.アンダーソン isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる