isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤが出ないよ・・・lll_ノフ○lll

<<   作成日時 : 2005/10/25 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、パンヤが出なくなってきた・・・。

適正コントがわかんなくなってきました。
早くても遅くても出ないっつーか・・・。

有料アズテック使ってるときって、私はとてもケチなので、できれば、パター以外は全パンヤの勢いでいきたいわけですよ。
なのに、出ない、出ない、また出ない〜〜〜となると、かなり凹むわけで。
そんな時に、友達とか「パンヤ〜」って出してると、「なんで?なんで?」って、心の中でジェラシーなわけですよ。

絶対私よりコント低いはずなのに。

かといって、高くしても、ちゃんと出るかというと、微妙にずれてしまう。
今までは、コント20でも、リズムで打てていたので、たまに外すことはあっても、そこそこパンヤ出てたんだよね。
ゲージが遅くなってから、なんか目押しするようになって、それがいけないのかなあ。

本当は、キャラのパワーとか変えて、コース別に使い分けしようと思っていたんだけど、このままでは、固定キャラで使うようになってしまうlll_ノフ○lll
今使っているのは、エリカ。
本当はアリンをメインで使いたい・・・。
というわけで、パワーを少し下げてみようかと検討中。
とりあえず、ゴスロリからマガブルに変えてみた。
これだと3人とも、コントが23〜24なのだ。
これで調子良かったら、下げてみよう・・・。

今日はちゃんと出るといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤが出ないよ・・・lll_ノフ○lll isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる