isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ロゴ集め最終日

<<   作成日時 : 2005/10/26 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で、ロゴ集めのイベントは、自分にとっては糸冬 了..._〆(゚▽゚*)です。
明日のメンテまでなんて間に合わないし。

なんやかんやと、リングは三個げっとしました。

カーブ2個と、スピン1個。

・・・・('A`)

(ちなみにセカでも集めたらスピンだったよorz)

そしてロゴが、また6枚集まった。(7枚だったかな)
どっちにしても、今日中に集まるかどうか微妙なところである。
大会でロゴげっとしようと頑張ってはみたものの、やってたら、なんか大会酔いした。(何だそりゃ)

なんか、集中力が切れてくるのだね〜。
ただでさえ、パンヤのタイミングを外しかけてる微妙な時期だから、やればやるほど、ドツボにはまりそうな。
白wizは更新できたけど、その後が悲惨。なかなかパターも入らなくて、ボギー出してるし。
おまけになんか揺れてる気がして。
地震多いから、体がおかしくなってるのかも。

・・・そーいや寝不足だったよ(゜×゜*)プッ

そして、結局パンヤせずに、別ゲーしながらブログ書き。
友達にメールもしなくちゃな〜。
パンヤしてると、ついついのめり込むから、用事済ませた後じゃないと、いろいろと後から大変なのよね・・・(;´Д`A ```

でもとりあえず眠いや〜。
(*_ _).。oOグゥー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロゴ集め最終日 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる