isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ピコハンでびゅう

<<   作成日時 : 2005/10/28 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとこ、コントを上げきったヽ(`Д´)ノ(遅)

正確度はまだだけどね(;´Д`A ```
パワーは、とりあえず1上げるのを待ってみよう。

持ってるキャラ、全部コントを同じにするために、キャディと服とをチェンジ。

アリン+マガブルセット(手袋・服・ブーツ)+ドルフ=パワー25、コント21

クー+ブラックチャイナセット(上下・手袋・シューズ)+ポンタ=パワー25、コント21

エリカ+ハートロゴトップ+黒スカート+赤靴+不良少女グローブ+ピピン=パワー25、コント21

これなら、どのキャラ使っても、パワーもコントも同じだからいけるかな?

でも、アリンのゴスロリが着れない・・・lll_ノフ○lll
パワー靴だから、コント18とか19になっちゃう・・・。
でも、カディエ高いしなあ(´・ω・`)

(´ヘ`;) う〜ん・・・
せっかく、ジャックランタン帽子とコーディネートしたのに(´・ω・`)
でも、エアーナイトUにすると、コントが一人で22なんだよな・・・。
服を生かすべきか、飛距離とコント揃えるべきか。




・・・やっぱり、ゴスロリがいいかな(´д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピコハンでびゅう isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる