isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛距離が足りない

<<   作成日時 : 2005/10/04 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪を引いていますが、相変わらずパンヤはしてるダメ人間です。

昨日は、まーちゃんが休みだったので、久しぶりに18Hをガシガシやってみました。
更新できそうなところ〜というので、WhitewizやSepiaWind、まーちゃんが未だアンダーになってないSilviaCannonなど。

私は今、パワー24で飛距離248y、コントが23である。
まーちゃんは、コント重視にしてるので、パワーが22の飛距離244y、コント25である。

私は、今のでだいぶ慣れてきたので、それなりにパンヤも出るし、危ないなっていうところは、更新がかかっている時は、無理にチャレンジしないで、少しずつ刻んで進む感じにしている。
でも、まーちゃんは、なぜかいつも頑張って、届か無そうなのに、トマ狙って失敗してO.Bとか・・・。

( 」´0`)」<経験値欲しいなら、危ないプレーは控えてくださいよー

と、言いたいけど、さすがに言えないw

仕方なく、最後のほうで、負けられる範囲で負けてあげてます。

「○○(私の名前)にはいつも勝てない(´・ω・`)」

というけど、飛距離も足りないのが、少し原因かもと・・・。

たかが4y、されど4y。

そんなまーちゃんは、新たにセシリアに興味を出した模様。
でも買うのは余裕出来たらのほうがいいと思うぞ〜。
多分、使わなくなると思うし・・・。
実際、アリンも放置だしな(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあ私が少しだけ協力してあげるから、まーちゃんもガン( ゚д゚)ガレと。

あ、無事にドルフは再雇用決定ですヽ( ゜ 3゜)ノ

しかし相変わらずPPが貯まりません。物欲が多すぎです。

ちなみにクーを買ったら、チャイナと耳とツインテールリボンを狙っています。<無理

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛距離が足りない isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる