isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒エリカ

<<   作成日時 : 2005/10/06 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のエリカは、黒のセーラー服を上下着ているのだけど、まーちゃんが

「髪が黒いと、麻宮サキだな」

と、(-ェ-o)ボソッっと言い放った。

説明しよう。
「スケバン刑事」とは・・・。

       ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
左手にヨーヨーを持ち、スケバンとなった少女は誰一人信じることも無く、孤独に生きていた。
少女の唯一つの希望は死刑宣告を受けた母を助ける事。

ある日、警察組織のエージェントを名乗る男が現れ、母親の死刑中止を交換条件に、匿名刑事となって学園の裏に潜む悪に敢然と立ち向かってゆくのだった。

その戦いの中で、ある時は悲しみを…またある時は憎しみを…

その少女は受けてゆく―。

彼女の名は、麻宮サキ。
(東映のDVD紹介の一文から引用させていただきました)
       ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

[壁]ロ゜)ハッ
私、チャジしてないから、CP品には目もくれてなかったけど、そうか、黒だと、より女子高生っぽくなるかも。

というわけで、私もチャジってみることにした。
私は公式(gamepot)からの登録じゃなくて、gamaniaというところから登録したので、はじめにGASHというのを買ってから、パンヤで使うCPを購入しなくてはいけないらしい。

めんどくさー('A`)

コンビニでチャジしようと思ったけど、なんかめんどいから、ちょうど持っていたクレジットカードが対応してたので、3000円分買ってみた。15CPもついてるし(゜・・_,゜*)ネェー♪

とりあえず、エリカの髪を黒に染めてみました。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
可愛いかも。(*´ェ`*)ポッ
まだエリカは能力が足りないのであまり使わないけど、いずれ使ってやるのだ。
(`ー´)イヒヒ

そういやメルマガが来てたなあ。
今日のメンテで、「ウォーターアズテック」とアリンとマックスのアイテム追加だと。
ウォーターアズテックは、ポータルさんとこ見ると、ちょっと高めだけど150個らしいね。
でも結局単価高いから、微妙だなあ。
アリンのメイド服と、白いキャミソールみたいなのは、うーん、迷うところ。
この先出る、白いワンピースとか、白とブルーのストライプのワンピースみたいなのがいいので、思案中。限定じゃないし、いつでも買えるからね。
あーでも、この調子で、どんどん新しい物が増えるといいなあ(*´ェ`*)ポッ

しかし、相変わらずゲームが┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
どうもコマ落ちしてるっぽく、フルスクリーンでやる時は、800×600×16でやれって(´・ω・`)
1024×768だと、コマ落ちがひどい・・・。
んでも、まーちゃんがなんかしてくれたら、画面のコマ落ちは無くなったけど、ゲージが今度、カッカッカッってコマ落ちしてるっぽい('A`)
やるたびに画面を変えたりするから、プレイするのしんどいなあ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒エリカ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる