isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンのメイド化計画

<<   作成日時 : 2005/10/07 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、私は買ってないですよ(´д`*)

まーちゃんが買いました(笑)
靴がコントなので、マガブルと同じ感じだね。
打った後の、スカート下のレースの動きが、「ふわん」となるのが良いらしい。
なんか見るところが違うな〜。[襖] 冫、)ジー

私はね〜、メイドさん好きなんだけど、私がイメージしてるメイドさんって違うんだよなあ。
メイド服は黒いやつ。あんま胸強調しなくてもよい。十分あるから。
もしくは、アリンには、アンミラみたいなウェイトレス風なのが欲しかった。
白いキャミも、下に合わせるのがハーフパンツっていうのがなあ。
あれだったら、なんか可愛いスカートか、みんなも言うようにホットパンツとかのほうが可愛い。

ポータルさんに載ってる、白と水色のゴスワンピに期待しておこう。
あと、公式TOPのワンピースも期待。
それと、原画さんのサイトにあった、紫色の魔女っ子ぽいワンピースにも期待。

・・・ってアリンてワンピースばかりだなあ(;´Д`A ```
上下の組み合わせがあまり無いのが寂しい。

そうそう。アリンの帽子とヘアピンが同時装着出来なくなったので、スピンがドルフつけて9になりました。手袋がゴスロリの黒いのしか無いからね。
まあ対した差は無いから、とりあえず放置。
(↑スピン決まんないヘタレだから)

というわけだから、服はやはりセットで揃えようっと。
ゴスロリのヘッドセットも買わなくちゃ(´д`*)
靴がパワー+2で、そこだけちょっと気になるところ。
まあ打てるようになれば、問題ナッシング。

そういや、前から何度と無く、「パンヤ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜っ」ていってたけど、「安全モード」では無くて、「開始」でフルスクリーンでゲームをするようにしたら、逆にサクサク動くようになりました。
パソコンの性能が少し上がったから、そっちのほうが負担無く動くようになったのかな(・ω・?)
よくわからんが。

ADSLも、今は12Mなんだが、どうも50Mにしても、月々10円ほどの差らしいので、そっちも変更しようかと思案中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンのメイド化計画 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる