isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴスロリ買えた━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2005/10/10 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとこアリンのゴスロリ服のPPが貯まりました(´д`*)

貯まるまでに、あと3000PP、あと800PP、あと200PP・・・。
そしてあとちょいってところで落ちたときには悲しかった('A`)
あと13PPって・・・。
でも気を取り直して、3Hしてやっとこ貯まったε=Σ( ̄ )ホッ

即行買いました。わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
前に買っていた、手袋とブーツとヘッドドレスを合わせて、うーん、いい感じ。
スピンのためにヘアピンつけてたんだけど、なんかゴテゴテしてるので、とりあえず外した。
パワーが25で250y飛ぶようになったけど、コント20か・・・。
少しやってみたけど、でもなんとかパンヤも出るし、ファミリーモードでやったら、そこそこ出来るかもと思った。まあまだ練習が必要なレベルだけど(;´Д`A ```

おかげでPPが3桁。やっとこ4桁まで回復しましたけどw
装備のアップグレードしてるせいで、もうすぐシニアなのに、こんなに貧乏では・・・。

しかも欲しい物はまだまだあるのです。
アリンの白キャミと茶色服のセット。
でも先にクー買おうかなあ。
クーはチャイナで揃えたいので、またPP貯めなくちゃ(;´Д`A ```
手っ取り早く本体だけ買ってもいいけど、今のところ、アリンメインで使うから、まだ必要ないといえば必要ない・・・。

エリカは、パワー23のコント24のままで、今のところ装備は買う予定無し。
キャラの能力、他のとある程度合わせておかないと、気分でキャラ選べないよね(;´Д`A ```
コントとかパワー違うキャラ使ってる人は、柔軟な対応が出来ているのかなあ?

あ、ロゴが交換してから、また5枚集まりました。
キャンペーン終了までに集まりそうな気配だけど、またカーブリングなんとことは・・・あるのだろうか・・・。
「カーブリング」を取得しました〜とかって出て、リングが200Hになってたらやだな('A`)
「幸運の指輪」は大会だと、アイテム出ないから、減らないとかって?
それだといいなあ。
だって指輪綺麗だもん(´д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴスロリ買えた━━(゚∀゚)━━!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる