isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アンダーソンに嫌われたらしい

<<   作成日時 : 2005/11/01 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

抽選券をやっと貯めてガチャったら、ボールで(´・ω・`)ションボリしてたのを哀れ(?)に思ったのか、まーちゃんが、抽選券をプレゼントしてくれたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

5枚つづりのやつで、とりあえずまーちゃんにやってもらった。

結果、忘れたけど、パンマスが2セットとウォーターアズテック1セット、あとテープとサイレントウィンド、パワーキャリパスなどと、元は取れた感じ。

「あと5回位すれば出そうな気がするんだけどな・・・」

というまーちゃんのガチャ魂(謎)によって、更に5枚もらったヽ( ゜ 3゜)ノ

今度は私がやってみる。

初っ端から、ラブラブアズテックが出た━━(゚∀゚)━━!!
次は・・・パワーキャリパスとテープキタ─wwヘ√レvv〜('A`)─wwヘ√レvv〜─ !!
次は・・・またウォーターアズテックキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
次は・・・パワーキャリパスとラキパンキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!!

そして最後・・・。

出でよ、神龍!!(違)

真っ赤になったポンタから、ドルフの黄緑カプセルが、ごろっと出た。

この色は・・・当たるかもしれん。
いざっ!!

ぽちっ。



「ラブラブアズテック」げっと。





lll_ノフ○lll


まあでも、ボールが今回は良く出た。
これで水ボールが300個にラブボールが200個。前日には星アズテックも出たし。

んでちょうど補助券が6枚。ラキパンが30個。リサイクルすると3枚になる。
んでもあと1枚足りない・・・。

そんな時に、プレゼントで補助券げっと。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

てことで、さくっとリサイクルして、最後の一回。


・・・・・・。


「爆弾ボール」げっと。



lll_ノフ○lll


でも、元は取れたよ、元は・・・。うん。

これでもうアンダーソンとは、おそらく会えない気がします。
まーちゃんのアンダーソンを見て、満足することにします。
(´ー`)┌フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンダーソンに嫌われたらしい isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる