isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回泉州会大会

<<   作成日時 : 2005/11/15 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に、私のクラブ、泉州会で大会をしてみました。

・・・出席者、4名(;´Д`A ```

まあ、クラブのメンバーは、半分が身内で、半分は、PP3000目当てで加入した人たちだと思うんだけど。
もう来てない人もきっと多いんだろうな(´・ω・`)
身内でも、ほとんど来てないし。
クラブのメンバー自体に遭遇しない(爆)

でもまあ、4人で開始しました。場所は西wiz。

私は今まで出にくかったパンヤがそれなりに入り、PPも稼ぎつつ、TOPに。
しかし、簡単なパットミスが続き、パーを出してしまい、途中からもちんに追い抜かれるヾ(;´▽`A``アセアセ
そのままもちんが1打差で1位に。私は2位。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まあこんなもんさ(´ー`)┌フッ

4位だった仔猫みぃたんには、もちんから定規がプレされた。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今度は、もっと大勢でやれるといいなあヽ( ゜ 3゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回泉州会大会 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる