isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャ入れ替えか・・・

<<   作成日時 : 2005/11/17 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、アンダーソンはゲット出来なかったよ(´・ω・`)

まあいっかヽ( ゜ 3゜)ノ
次のマスコットに期待(早)

今回は、「天使のショウメイ」・・・。

死んだ人の証明ですか?(´・ω・`)
蛍光灯の照明ですか?(´・ω・`)

正直、あれだけだとちょっとなあ・・・。
帽子と併用できないのかな。そしたらちょっとかっこ悪いな。
天使の羽もあればいいけど。
しかもキャラごとなのね。
でも、7種類あるってことは、誰かしらのが当たる可能性は高いということか。
(`・ω・´)シャキーン

しかーし、持っていないキャラのが当たる可能性のが高いわけである。
というのも、私が持っているキャラは、エリカ、アリン、クーだけ。
マックスは購入を考えているところなので、当たったらマックス購入確定するわけだが。

セシリアとケンとダイスケは、今のところ考えていないのだよ・・・(´・ω・`)

なんかね、

「当たったーっ!!!って、ダイスケだ┌|゜□゜;|┐ガーン!!」

なんていうオチがありそうですよ(ダイスケ使いの人、ごめんなさい)

というわけで、補助券が貯まったらガチャってみようと思います。

まーちゃんは、補助券と抽選券で4回は回せるので、当たったらボギー時にどうなるか見てみたいと思います。
それ次第では、ガチャ頑張るかも。


でもせいぜい5回ね・・・。
金もったいないしね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャ入れ替えか・・・ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる