isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲示板のせいなの(・ω・?)

<<   作成日時 : 2005/11/23 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか掲示板機能が付いてから、まーちゃんのパソコンでパンヤをすると、画面がカクカクするみたい。といっても、しょっちゅうではなくて、人によってカクカクしてたり、自分だけカクカクしたり。

他人がカクカクしていた時、私は、ちょっとカクってる感じだったけど、まーちゃんの画面で見ると、もろカクカクしてた。
私や、自分がする時は普通だったみたい。
試しに練習モードでしたら平気だったので、もう一度やってみたら、またカクカク。

今度、別な友達と二人でやってみたら、何ホールしても平気だったらしい。
私とやっても平気。
その友達とだけやると、カクカクしてたらしい。
その友達に、「重くない?」と聞いても、本人は重くなかったらしい。


んで私とまーちゃんがパンヤってた時、まーちゃんは始め、アリン、クーと、アンダーソン付きでやっていたんだけど、セシリアに変えた途端、カクカクキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
しかも、アンダーソンいませんが^^?



どうも、アンダーソンが消えると、カクカク現象が起きるようだ。
しかも、その友達が使っていたのも、セシリアだったような・・・。
セシリアだけに限ったことなの(・ω・?)
ちょっと調査しなくてはm9(`・ω・´)ビシッ!!


それと、補助券貯まったから、ガチャってみたw

「ラブラブアズテック」げっと。

・・・まあ得したんだよね、きっと。うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掲示板のせいなの(・ω・?) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる