isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS んがー

<<   作成日時 : 2005/11/23 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、ブログで画像がUP出来るようになってたから、いろいろやってたんだけど、アップロード┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜。なんだこりゃ。
しかも、画像載せたはいいけど、サムネイル表示になってるんじゃなくて、小さいままなのか。
何がなんだか見えない画像だなー。
せっかくの初画像が・・・(;´д`)トホホ。

しかもプロフィール画像載せようとしても、なかなかアップロード出来ないし。
ついには、

「一日に出来るアップロードの制限を超えました」

とかって出やがったよ。
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

イライラモードで、今から犬の散歩ダッシュ!((( 三( -_-)

夜はパンヤやって、すっきりしよーっと。


そうそう、関係無いけど、NTTのサービスの代行?業者みたいなところから、散々「光にしませんか?」って電話来てて、仕方なく試すことにしてたのだ。
んで、工事日も決まってたのに、今日NTTから電話で「(うちの)近くまでまだ光のケーブル(?)が通っていないので、工事日を変更したいのですが」と来たもんだ。

( ゚Д゚)ハァ?
全面開通終わったって聞いてたんだけど。
うちの前だけは来てないんですが、そーですか。それなのにしつこく勧誘の電話寄こしてたのね。

んで頭来たので、まーちゃんとも相談して、キャンセルしました。
(`L_` )ククク。

光(゚听)イラネ。

とりあえずADSLの50Mとかってのを試すことに決定ー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
んがー isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる