isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アンダーソン再び行方不明

<<   作成日時 : 2005/11/24 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またバグッたよ!!!ξ*`Д´)ξ

まーちゃんのアンダーソン、いないよぉぉ。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。

前回、セシリア+アンダーソンがだめなのか?と思ったけど、今回セシリアでは大丈夫だった。
クーでも大丈夫だった。

んで。
「アイテム補充〜」と言って、先にまーちゃんが部屋を出て、次に私が外へ。
部屋主がまーちゃんになった状態で、アリンでパンヤしたら・・・。

カクカクキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
アンダーソンいねぇ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!

まーちゃん「もしかしたら、俺が部屋主だと、カクカクすんのかも」
私「(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…」
まーちゃん「今までカクカクしたとき、大体部屋主だった気がする」

ということで、まーちゃんの場合だけど、部屋主だと、カクカク現象が、もしかしたら起きやすいのかも・・・。
今日のメンテで、何とかなってくれればいいけど。
検証して、部屋主になった場合に、アンダーソンが消えるバグが起こるようだったら、主交代しないとな。

今回もキャディ衣装か・・・。
正直興味ないので、スルーヽ( ゜ 3゜)ノ
デコレーションもPPでいいの買ったからスルーヽ( ゜ 3゜)ノ

私が待っているのは、クーの縞々服と猫帽子と、セシリアの丸リング革ジャンとパンツ、まだまだだけど、アリンの縞々ロリータ服なのだーξ〃Д〃)ξ
エリカの白系シャツに青とピンクの色違いスカートもいいと思うけどね。パワーもコントも+1だから対応できるかどうか(; ̄ー ̄川 アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンダーソン再び行方不明 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる