isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシェル・ウィーって270y飛ばすのか

<<   作成日時 : 2005/11/25 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、「とくダネ」(こうだっけ?)を見ていたら、ミシェル・ウィーが、男子のツアー混ざって大会しているというニュースをしていた。

んで、ミシェル・ウィーの飛距離が、270yって出ていた・・・。
私の女キャラで、パワー使っても、そこまで飛ばせませんが^^?


さてさて。例のアンダーソンバグ、どうもルームオーナーになっていると、アンダーソンバグが起こるっぽい。まーちゃんが試しに3Hだけやった時も、やはりバグッた。
ふれあい掲示板見たら、どなたかも、「一人目だとバグってたようだ」と、報告してあったしね。


もうすぐカディエ雇えそう。そうしたら、アリンでコント22で250y飛ばせる〜。
クーも少し飛距離伸ばせるかも。
エリカは、パワーキャラになるかも?

でも使い切ったら、またPP貯めの日々か・・・。
とはいえ、仕方ないねぇ。
ぼちぼち頑張るかね。

パンヤ100万ID突破したら、PP二倍だの経験値二倍だのってイベントがあるらしいねー。
PPも経験値も欲しいな。さすがにシニアAからアマチュアEまでって遠いと実感した・・・。
アマまで上がれば、一段落って感じだけどね。
スパイクハンマー買おうと思ったけど、後回しでも良いかな・・・w
なんか使いこなせそうにない(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミシェル・ウィーって270y飛ばすのか isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる