isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ピピンがワープした(´д`*)

<<   作成日時 : 2005/11/29 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとこピピンがワープしたよーヽ(`Д´)ノ

飛ぶようになったら、なんかピピンが可愛く見えてきた(´ω`)
ワープしたときのアクションとか可愛いし、ラフに落としたら泣いてるしw
でもこれから、毒吐かれるのかな・・・(゜ー゜;Aアセアセ




またしても、まーちゃんとチャットのことでケンカした。
最近、「パンヤ」とか「ナイス」っていうのも結構だるくなってきたんだけど、第三者がいるときは、一応声掛けするわけで。

で、ボギーでのカップインの時に「どまいん」って言ったら、「それってあんまり、いい言葉じゃないぞ」って言われた。

私、前に友達から言われて、「そうか、ナイスインじゃないからどまいんなんだ」と思って、それからずっと使ってたんだけど。
まあ確かに、O.Bとか出してふてくされてる人にしてみれば、いい言葉じゃ無いだろうさ。

だけど、それ言ったら、何度もO.B出した人に何回も「惜しい」「どま」って言うのも失礼だろうし、トマの位置失敗してHIO逃した人に「ナイスAP」とか「ナイスオン」も失礼なんだろうし。
飛距離計算間違えたり、BS失敗してLPになった人に「LPオン」も嫌味じゃん。

大体、前に「どま」って言ったら、「どま言うなーヽ(`Д´)ノ」ってキレたくせに、私には何度も「どま」って言うのも、嫌味なんじゃーーーーーーーー!!!!!!(# ゚Д゚) ムッキー

大抵そー言う時って、自分のスコアが悪くて、イライラしてるときだもん。
自分がスコア良くて余裕ある時に私がヘぼってる時、平気で「どま」って言うのにさ。
そー言うところがわかってないんだよー。(*^-ェ-),ムー

なんかめんどくさくなったなあ・・・。
無言のほうが良くなってきた。
前にやっていた釣りゲーでも、やっぱり「掛け声」みたいなのがあって、それがいつからか面倒になったから、私が「もう言わなくてもいいよね?」みたいな感じで、自然と言わなくなった気がする。
身内だから言い出しづらいけど、無言でじっくりしたい人もいるから、言わなくてもいいんじゃないかなーと、最近思う。本当にナイスな時には言うけど、義理で言う「パンヤ」や「ナイス」は、もう必要ないと思う。

どーですか、身内の皆さん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピピンがワープした(´д`*) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる