isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか、バーナー欲しくなって来た

<<   作成日時 : 2005/11/10 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

策略に乗せられてるのかしら(´д`*)

BBGamesで、アカウントとって、メインにCPでプレしようと考えていた一人です。
買う前にキャンペーン対象外がわかって良かったよ・・・。
ウェブマネー買ってしまった人は残念でしたね・・・(´・ω・`)
下手に情報仕入れてしまっただけに、ちょっとアイタタでした。
私の周りの人は、ほとんど知らなかったしなあw

さて、バーナーですが・・・。

ほんとは、買うつもり無かったんですが・・・。



欲しくなってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



ピコハンは正確度高いので、クー専用にしてみようかと。
まあオレンジの靴買ったんだけどね。

エリカも正確度の服があるから、バーナーなんかいいかもーなんて思ってみたり。
今回、不良少女サングラスも安くなるし。

アリンもメインで本当は使いたい。
でも、好きなゴスロリの格好だと、若干パワー不足。
バーナーだったら・・・とか思ったり。

あーでもPPたんないなあ・・・(;´Д`A ```
相変わらずカツカツだな、おいらlll_ノフ○lll

セカは、PPオンリーで行こうと思うんだけど・・・。
(-ω-;)ウーン

まあ、まだ迷ってるうちが楽しいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか、バーナー欲しくなって来た isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる