isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 西wizいいですね〜

<<   作成日時 : 2005/11/11 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新しい新コース、楽しんでますか〜?

夕べ、早速大会モードでプレイしました。
事前に画像などを見ていたので、何となく感じはわかってましたが、フェアウェイの傾斜が、けっこうありますね。オーバードライブが、各ホールで稼げるけども、勢いついちゃうと、ラフにいったり、O.Bになったりするから気をつけないと。

飛距離もさほど無くても苦労しないですね。
Par5のところで、若干届かないーっていう程度で。
グリーンも大体まっすぐだし、LPで稼げるかも。

(と、いいつつ、LPチャンスで、何回も外したのは内緒lll_ノフ○lll)

ただ、wiz系は重いんだよなあ><
キャディが、カクカクしてます(;´Д`A ```
白wizと交代でPP貯めるにはいいかもな〜。

あと、城の近辺にボールが行くと、なんか子供の声が聞こえるのね・・・。
なんかすげー不気味なんですけど。
口笛みたいなのもたまに聞こえたり。
((((((;゚Д゚)))))コ、コワァ・・・
城から子供の声が・・・っていうのだと、「ホーンティング」を思い出すな。

青バーナーは、まーちゃんが期待を裏切らずに、即買いしたので、見せてもらいました。
パワー以外をアップグレードして、クーで使っていたんだけど、なんか正確度せまっっっ!
パワー靴だから、余計せまっっっ!

見た感じ、パンヤもしくは、スーパーパンヤで、ウッドだけかもしれないけど、バーナーのところが、青く閃光を放ってましたね。
「ボッッッ!」って、萌えて燃えてるような音が。
クーだと、クラブをくるくるっと回すアクションがあるので、その時にバーナーの光が弧を描いてて、なんか綺麗だな。
赤バーナーも、こんな感じなのかなー。
セカには買う予定だけど、赤は、PP余ってて実装されたら、メインで買ってみようかな。

んじゃ今日も、張り切って西wiz行きますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ4周年:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
11月11日は「パンヤ正式サービス開始日」から4周年だそうで。 とりあえず:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ 早くバグとか直してね(ぉ ...続きを見る
isaminと★あかりん★の、だらだらパ...
2008/11/12 02:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西wizいいですね〜 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる