isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クーの帽子を買ってみたヽ( ゜ 3゜)ノ

<<   作成日時 : 2005/12/02 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテ後、赤バーナーと、セシリア・クー・ダイスケの衣装が追加〜。

赤バーナーは、ピコハンより劣るので、買いません。ネタ用に買ってもいいけど、PPもったいないしな〜。

セシリアの赤イブニングドレスは、ちょっと見送り・・・。まーちゃんも微妙とのこと。
乗馬服も、これ(スカート)だったらズボンのほうがいいよなーと。

クーの新服・・・。
軍服はセットじゃないと変だな(;´Д`A ```
そして気になる記事が。

「クーの新しい二つの帽子をかぶると、一部モーションが変更になる」とのこと。

はてさて(・ω・?)どういうことだろう。
早速2ちゃんスレでチェック(笑)

すると、どうやら、セカンドシーズン前には常に見られていた、クーがツインテールを直す仕草が、ツインテールが帽子の中にしまわれたことによってモーションが変化しているらしい。
そして今それを見るためには、3〜4人対戦で、二位になったときらしい。
まあファミリーモードで見ればいいんだけど、せっかくクラブメンバーが4人集まってたので、PPのバイキング帽子を買って参戦。

ちなみにクーの格好は、オレンジジャージのセットに帽子。ツインテールリボンは、帽子の外にはみ出すので、諦めました(ノД`)シクシク
画像

あとはチャイナセットしか持ってないからなあ・・・。
どれだと似合うんだろ(゜ー゜;Aアセアセ

最初は残念ながらビリw
次はSCで、他の皆がショートカットに失敗してスコアを下げてくれたので、無事に二位に。
見ると・・・。
画像

最初、手を皆に振って、アリンのバーディーモーションみたいにくるくる回って、v(。-_-。)vブイッ♪
うーん、微妙・・・。

でも、一緒に回ってくれたMさんが、帽子ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!、モーションヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!と言ってくれたので、ま、いいかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーの帽子を買ってみたヽ( ゜ 3゜)ノ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる