isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験値二倍は今日までっ

<<   作成日時 : 2005/12/10 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

経験値二倍が、今日の0時までになりました。
早くアマになろうと、セカも使って経験値上げに頑張った。
セカもジュニアAまで到達し、もうすぐシニアだ。
カディエも雇えるようになるし、だいぶ使い勝手が良くなってきた(´ω`)

明日からは、時間制限はあるものの、PP二倍だ。
始めたばかりの時に、9時から0時くらいまでPP二倍という時があったが、、あの時は良く分からずにやっていたからなあ・・・。
別ゲーもしてたから、あまり稼げなかったし(゜ー゜;Aアセアセ

久しぶりにアズテックも購入したので頑張るぞヽ(`Д´)ノ
メインは、これからの服やカディエ、はたまたスパイクのために。
セカンドは、クーをやっとこ買ったので、クーの衣装のために。

今日は、雪がそれなりに降ってきた一日だった。
まだ屋根が、うっすら白くなる程度だけどね。
かなり{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜。
ますますパンヤが出ないよ^^?

そうそう。昨日、もちんとやってた時、ホールアウト後の画面で、もちんが持っているクリムゾンリングが、私が使っていたクーの指にもはまっていたw
飛距離足りないから、リングくれたのね(´ω`)(違)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経験値二倍は今日までっ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる