isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アイテムドロップ率二倍っていうか、目玉ドロップ率二倍ですよ^^?

<<   作成日時 : 2005/12/13 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PP二倍が始まりましたねー。
日曜の夜は、セカンドのクラブの、ミニ大会に参加させていただきました(´ω`)
さすがパンマス使っての4倍効果はすごいですねー。
がんがんPPが貯まります。目が¥ならぬPPになってたかもヽ( ゜ 3゜)ノ
ボールも使ってみると、更に凄い(´д`*)
パンヤ外してなければもっと稼げたなあ(゜-、゜)ジュル

いい感じで貯まったので、クーの服を買おうと思ったけど、結局クラブの能力のほうを先にアップしてしまいました(´・ω・`)
それだと、初期服でもだいぶ使えるしね〜。
クーの今の設定は、「ちょっと家が貧乏で、服はあまり買ってもらえないけど、文句を言わず元気に頑張っている小学生で、将来の夢は、でっかく世界征服」みたいな感じでw
いつか服買うから待っててね(`・ω・´)シャキーン

月曜は、まーちゃんがお休みだったので、午後からダラダラとしながらパンヤ。
まだ二倍前の時間だったけど、ちょっと物足りなかったのでやってみた(謎)
西で腕がなまってばかりの私たちは、相変わらず西で、どんどん転がしてODげっと。
まーちゃんはボールも使ってるので、PPも盛りだくさん。
私は、おこぼれのボーナスをもらいますw

18Hは疲れるので、稼ぎやすいフロント9Hをすることに。
するとここで、まーちゃんの勘がいきなり冴えた[壁]_☆)キラーッ
ショートホールの2H目で、カップ奥3Yくらいに落ちた球が、バックスピンでHIO!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
続いて6Hでも、同じようにカップ奥でバックスピンで、またまたHIO!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
本人が一番びっくりしてましたがw
私も同じように狙ったんだけど、ちょっとのずれで届かず・・・>┼○ バタッ
おかげで、この9Hだけで、2500以上稼いでいた・・・すげー。
二倍じゃなかったのが残念だけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ

7時過ぎてから、また二人で9H。
結構いい風があったんだけど、私は相変わらずHIO無し( ┰_┰) シクシク
友達が来たので、ミニ大会をする。
そこそこ稼げたけど、イマイチ。
二回目は、私がロード中にエラー落ちして、いじけモードρ(-ε- )イヂイヂ
まーちゃんはというと、ロングチップインEGで、またまたPPがっぽり。

戻ると、みんな休憩というので、また二人で9H。
しかしさすがに5時間近くやっていたので、具合悪くなってきた(  )ノ_...オエェ...
目が疲れて、吐き気がしてきたので、こりゃやばいということで、仕方なく11時で終了。
やりすぎはいけないね〜。うむ。

またぼちぼち頑張ろう(´ω`)

あ、タイトルのとおり、絶対目玉率上がってます。
ドロップした箱に必ず一個は目玉あるもん・・・。
あとバナナ・・・。
下は、目玉二個もらって、がっくりのエリカ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイテムドロップ率二倍っていうか、目玉ドロップ率二倍ですよ^^? isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる