isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PP二倍中は、西wizフロント9Hをエンドレスですよ

<<   作成日時 : 2005/12/14 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PP稼ぐなら、私は西wizのフロント9Hで決定でーすヽ( ゜ 3゜)ノ
白は、もう私には無理・・・('A`)

落ちるところがあるから、多少リスク高いと感じてきました。(;´д`)トホホ
その点、西はなんと言っても「落ちなくてODで稼げる」ので、下手っぴな私でもOK牧場。
9Hで、アイテムほとんど使わなくても800〜900PP稼げるので、パンマス使っての4倍で、PPもウハウハですよ〜。

アイテム使わないとはいいつつ、余ってしょうがない目玉は、ここぞとばかりにガシガシ使ってます。
捨ててもいいけど、何となくそれはそれでもったいない気がするので。
もー、簡単なパットで目玉使ってるので、勘が鈍ったらどーしよー(´・ω・`)←そんな鈍っても支障は無い

(あ、大事なODげっとのチャンスにパンヤ外すとシャレになんないので、ラキパン補助剤だけ、常に携帯してますがw)

そんなこんなで、稼いではいるけれども、貯まっては使ってるから、全然増えないよ、ママン・・・('A`)

昨日も、PPが欲しいセカンドのほうで、延々9Hをして、手持ちPPが4万ほどになったので、クラブのグレードアップしました。
これで青バーナーは完了です。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ついでに、クーの髪色をワインレッドにしました。うむ、なかなか良い(*´∇`*)

おかげで、14,000PPしか手持ちが無くなった・・・('A`)
本当はドレス買おうと思ってたんだけどね・・・。
んでも、とりあえず貯めておいてから、ガッ!と買ったほうが楽しいしな〜(´ω`)
メインは少しおさぼりしてるので、そっちも貯めなくちゃ〜。

そういや、私、最近気が付いたんだけど、トマでチップイン(HIO)するのと、ノーマルでチップイン(HIO)したときって、PPの入り方が違うのね?
いつもノーマルバックスピンでチップインしたり、コロコロチップばかりだったので、いつも「飛距離×4」のPPが、ロングチップインのPPだと思っていたら、トマだと「飛距離×2」なのね。
他の人を見て、HIO出してる割には、入ってるPP少ないなーと思っていたら、そういうことだったのか、と納得。コブラでもそうなのかな(・ω・?)

てか、パンヤ初めてから4ヶ月目で気づくって、かなりバカ?
今日の画像は、久しぶりのチップイン〜♪二倍中で嬉しいヽ( ゜ 3゜)ノ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP二倍中は、西wizフロント9Hをエンドレスですよ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる