isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 使った目玉が戻ってくるのは嫌がらせですか^^?

<<   作成日時 : 2005/12/15 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いらない目玉をガシガシ使っている、と昨日のブログで書いたけど、使っても使っても、アイテムドロップで目玉げっとしています('A`)
嫌がらせかよヽ(`Д´)ノ

今日のメンテで、サンタシャツとトナカイの角が追加らしいですね。
CPだったら、正直いらん。
まあ試着してみてだけど・・・。

夕べも、まーちゃんが帰宅してから二人で西wiz9H。
帰ってきてからの時間が遅いので、せいぜい2回がいいところ。
ぎりぎり0時前に開始したので、二倍に間に合った(´▽`) ホッ

まーちゃんは相変わらず、スピンマスタリーと赤ビンを使用して、ガシガシ稼いでくる。
アズテックも使っているけど、どーも調子が悪くて、全然パンヤが出なくて、稼げてなーい(´・ω・`)
しまいには、あまりのパンヤの出なさにお互い(T▽T)アハハ!
でも、二回戦は、それなりに稼げたので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
まーちゃんは無事に20万貯まりました。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

クーの正確度が低いので、カディエでも雇おうかと思っているらしい。
クーの靴はパワー靴が多いので仕方ないよねー(´・ω・`)
でもエア2だったら、それなりに正確度にコントもあるので、それ使えばいいじゃんという結論を出してみた。
キャラによって、キャディやクラブを変えて遊べばいいもんね(´ω`)

また今夜も頑張るぞー。
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
使った目玉が戻ってくるのは嫌がらせですか^^? isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる