isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PPで買える物なら買っておきますよヽ( ゜ 3゜)ノ

<<   作成日時 : 2005/12/15 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスシャツは、PPだったの(´ェ`*)ネェー♪
となったら、買うしかないヽ(´∀`)9 ビシッ!

持ってる女キャラのシャツ、全部買いました。

とりあえず持ってる服でコーディネートしてみました。
パワーバランス考えるとこんな感じかな・・・。
画像

セシリアとアリンは、私が持ってる服では変だったので、シャツはとりあえずタンスの肥やしになるかもなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PPで買える物なら買っておきますよヽ( ゜ 3゜)ノ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる