isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 西の最大獲得PP更新(*´∇`*)

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の出来事。
ちょっと時間が空いてたので、夕方、一回だけ大会に出てみた。
「西−23以下」の部屋があったので入ってみる。
始めた割には結構パンヤが出て、いい感じ(*´∇`*)

そして6H目に来たときだ。
風が、やや真っ直ぐな向かい風だったので、バックスピンでカップ側に落とそうと思い、打つ。
バックスピン成功!w
するとそれが、バックスピンが掛かる前の状態で、カップへカコーン!!と入ったのであるΣ(・ω・。)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

っていうか画像撮り忘れた_| ̄|○ ガクッ
大会中は、リプレイ無いもんね。テープあったけど、間に合わず。
アリンがくるくる回っているHIO画像は撮ったけど、顔が半分以下だしw

フロント9Hは得意なので、稼ぎポイントでしっかり稼いだので、トータルで2,217PPと、西での最大獲得PP更新である。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
結果、危ないことはしなかったので、7位という成績だったけど、PP更新したからいいや(´ω`)
ついでにベストランナーに入ったので、ラキパン補助剤をもらったw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西の最大獲得PP更新(*´∇`*) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる