isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスはパンヤ三昧ですか^^?

<<   作成日時 : 2005/12/21 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、最後のPP稼ぎ〜ということで、ガシガシ稼ぎまくっていました。
すると、もちんがやってきたので、二人で西9Hエンドレス。
久しぶりに「ぱんや〜」とか「ないすー」とか発言するので、ちょっと忙しかった(謎)
今回は、3Hの崖上に落として、アホなことしたかと思えば
画像

お得意(謎)の8Hでチップインイーグルを出したりと、まずまずであった。
画像


まーちゃんがなかなか帰ってこなくて、結局11時半くらいに帰るコールが。
正直、疲れてきたので、まーちゃんが帰ってきたら、もちんとやってもらって、私は休もうかなーと思っていたら、恵子もキタ━(゚∀゚)━!!
てことで、珍しく4人で9Hすることにした。

とはいえ、全然成績は芳しくなかった(爆)
4人中3位wもっと頑張りましょう(゜ー゜;Aアセアセ

管理局から、PP・アイテムドロップ率二倍キャンペーンの終了が告知された後、23〜25日の三日間も、なんと経験値やPP二倍をするという告知がΣ(・ω・。)
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

しかも公式をチェックすると、12時から0時までの12時間ではないかー!!!
学生は休みだし、一般的な社会人も休みだもんね〜。
こりゃーみんな、クリスマスそっちのけでパンヤかな^^?
でもクリスマスだから、予定立ててた人もいるだろうしねえ・・・。

うち?うちはね・・・まーちゃん休みじゃないの。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。

休日に勤務して、平日休みの皆さん、お疲れ様ですっ。
私が代わりにパンヤ頑張りますから!(え

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスはパンヤ三昧ですか^^? isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる