isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS きっ、着物だとおぉぉぉぉおおおお!?

<<   作成日時 : 2005/12/21 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガチャレアの詳細キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

なんと、クーとアリンの着物セット!!!

欲しい!!!!!!

ああー、ショウメイで回した分の補助券もったいなかったな(゜ー゜;Aアセアセ
(でも二回くらいだけどw)

まーちゃんにおねだりして抽選券もらおうかな・・・[岩陰]_・。)

アリン、黒髪にしておいて良かったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
クーは白だけど、似合うかな?

って当たってないのに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



これ書いた後で、まーちゃんにも公式見てもらったら、またショウメイに戻っていた・・・。
まあ確かに、今、手に入るアイテムはショウメイだしね。
早々とアップして間違えたか?
まあ画像保存したけどね〜ふふーん。

でも肝心のまーちゃんは、そんなに欲しいって感じでもなさげ。
テクスチャが心配らしい。
とりあえず補助券で3回回すだろうけどね。
おいらは、ちょっと当たるまで欲しいかもしれん・・・ヤバス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっ、着物だとおぉぉぉぉおおおお!? isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる