isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず鼻眼鏡

<<   作成日時 : 2005/12/24 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クーポンが余ってて、何買うか迷ってたけど、結局赤鼻買ってみた。
プレゼントできないし、フレームもいらないし・・・。
てことで、手元に残る物を・・・。


誰に買ったかといえば、この人です。
画像


やはり鼻眼鏡・・・w

あーあー、まーちゃん、一発でクーの着物当てちゃったよ。
しかも補助券で。
社員乙って言っておこう。

私はといえば、ガチャるどころか、補助券が無いので・・・。
補助券求めて、白やっても出ないし、西やっても出ないし。WWでやっと出たけど。

まだ2枚しかないんじゃー!!

(T-T) ウルウル

てことで、悔しいので、アリンには水着を着せてみました。
一人で夏気分ですヽ( ゜ 3゜)ノ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず鼻眼鏡 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる